<8月お昼ご飯ニュース>

8/28()
⇒お弁当。日が照ると暑いですが風は涼しかったです。観察してみたところ、お年を召した方々は唐揚げを残しがちでした。どうでもいい情報で申し訳ございません。

8/27()
⇒カレー、スイカ。震災直後はお客さんが少なくて「日曜だけ営業しますかね」と言っていたものですが、最近は沢山来て頂いております。「均せば平年並み」なのでしょうか。

8/21()
⇒とろろ、おにしめ、かぼちゃ煮物、漬物、トウモロコシ。カレーがカビてたようで、本日は別メニューでした。突然の変更で、おかずはこの通りであります。

8/20()
⇒油麩入りはっと、ベーコンエッグ、おにしめ、モロヘイヤのオカカ和え、ナス漬け。社長曰く「結構豪華だった」とのこと。だいぶ涼しいです。

8/16(火)
⇒こしちや弁当。今日のお客様は弊社射撃場が初めてのお客様ばかりでした。とにかくそういう一日でした。

8/8()
⇒カレー、トマト。よくわかりませんが異常に忙しかったです。「暑い暑い!うー!」と皆さん言っておりましたが、昨日でだいぶ慣れました。

8/6()
⇒焼き魚(鮭)、冷奴、ニラのお浸し、お煮付け。今日は管理人さんが二人とも不在で(一応専務も管理人ですが)、8時半にはお客さんが数人いらっしゃって、「今日は一体どうなることやら…」と心配しましたが結局だいぶヒマでした。

TOPへ