<4月お昼ご飯ニュース>

4/27(
⇒カレー。社長不在でワッパカに片づけました。明日は休みます。お昼ご飯ニュースもワッパカで申し訳ございません。

4/21(
⇒カレー(ジャガイモ)。この時期にもかかわらず大雪降りました。真冬のようでした。気仙沼の大会がありましたが、皆さん凍えて申し訳なかったです。ご飯3升用意しましたが多数がお昼前に帰ったため半分以上残りました。カレー自体は先週よりおいしかったような気がします。

4/20(
⇒豚汁、白菜サラダ、ポテトサラダ、ほうれん草お浸し、鯨缶詰(頂き物)。高級缶詰がしょっぱかった為かおかわりする人が多かったです。高級ヤマドリ剥製がライフルハウスに展示中。女体×16の高級ペラッツィ70万でいかがでしょうか。

4/14(
⇒カレー(シメジ・ジャガイモ・ブロッコリー添え)。今年度初カレーでしたが何も考えずに食べていたようで、うまいかまずいか記憶にございません。名取のお客様から懸案事項の確認が出来てホッと胸をなでおろし、TKUCさんはDIET継続中の一日。

4/13(
⇒あんこ餅、納豆餅、海苔餅、菜の花お浸し、白菜サラダ、リンゴ。だんだん暖かくなって、お客様の人数も多くなって参りました。新婚のMさんに射場ハガキが届いていないと伺ってパソコンを確認したところ、「印刷しない」にチェックされておりました。Mさんごめんなさい。

4/7(
⇒スクランブルエッグ、白菜サラダ、ワカメ、切干大根、キムチ、味噌汁、リンゴ、焼きソバ(頂き物)。「今日は大荒れ!」の天気予報でしたがそれほどでもなかったです。近くで雷が轟いたぐらいでした。しかし夜半の大雨で井戸水も濁って、お客さんの出足も鈍った一日。

4/6(
⇒とろろ、つぼみ菜お浸し、切干大根、キムチ、温泉卵(頂き物)。「福寿草とミニ水仙の黄色い花が枯れ草の中でたくましく咲いています」とのこと。オオイヌノフグリも咲いていますが、名前を再考して頂きたいもの。

TOPへ