<5月お昼ご飯ニュース>

5/26(
⇒カレー。お昼を食べたお客様は57人でした。ご飯ギリギリでした。来場者は77人、ハラハラでした。

5/25(
⇒ソーセージ、筍と椎茸の煮物、水菜と人参とツナのサラダ、ほうれん草胡麻和え、漬物。本日は予選会がありましたが、全く撃っていないので参戦せず。今年は500個撃てるのだろうか。

5/19(
⇒カレー(大豆・ブロッコリー・レーズン)。本日も射撃日和。内緒ですが、今月はずっとカレーです。

5/18(
⇒カレー(五穀米・大豆・ブロッコリー・レーズン)。射撃日和で大変気持ち良かったです。葉書用にお昼ご飯の写真を撮ろうと思うのですが、準備が遅くてお客様を待たせているので、その余裕がございません。

5/11(
⇒カレー(レーズン・ゴボウ)。風が強かった様子。専務は茨城出張のため詳細不明。

5/11(
⇒カレー(レーズン・ゴボウ)。天気は良かった様子。専務は茨城出張のため詳細不明。

5/5(
⇒コロッケカレー、コゴミお浸し。今日も大変良いお天気でしたがヒマでした。GWは各地で混んでいるようですが射撃場は空いているので、ゆっくり射撃するのがお薦めのような気がします。

5/4(
⇒カレー(ブナシメジ・粉ふき芋)。令和発営業で大変良いお天気でしたがヒマだった様子。宮城公式も余り人が集まりませんでした。

TOPへ