<7月お昼ご飯ニュース>

7/28(
⇒カレー(レーズン、豆)。今日も大変暑かったです。村田での宮城公式は参加者13人とのこと。来年は7月には開催しない方が良さそう…。

7/27(
⇒笹かま、ズッキーニのツナ和え、カボチャ煮物、たらこ、シソ味噌、糠漬、トマト。大変暑かったです。自販機のジュースが売れるのは結構ですがほとんど儲かりません。

7/21(
⇒カレー(レーズン、豆)、トマト、漬物。美味しいのにもかかわらず、トマトも漬物もほとんど誰も食べません。「オバサンなら皆食べるのに」と言う社長ですが、オバサンの生態に明るくないので真偽不明です。

7/20(
⇒カレー(レーズン、豆)、トマト、トウモロコシ。大変蒸し暑い一日でしたが、梅雨明けはまだとのこと。

7/14(
⇒カレー(レーズン、青豆)、ゆで卵、糠漬、トマト。ファイナルで上の薬室に弾を入れるミス。しかも2回。

7/13(
⇒カレー(レーズン、青豆)、トマト、糠漬。出割れ→撃つ→中てるを2回やり、3回目の正規クレーを失中。ストレートでした。

7/7(
⇒カレー(レーズン、莢隠元)、糠漬、トマト。国体出ることになりました。そして漢字をだいぶ忘れております。

7/6(
⇒ハムエッグ、味噌焼き、笹かま、筍と竹輪の煮物、糠漬、トマト、味噌汁。ホタルも終わりました。そして風邪を引きました。

TOPへ