<9月お昼ご飯ニュース>

9/29(
⇒筋子、ほうれん草のシラス和え、ゴボウの甘辛揚げ、茄子田楽、胡瓜漬物。雨の予報でしたが降りませんでした。結構暑かったです。オカズはしょっぱいものが多かったでしょうか。

9/28(
⇒カレー(豆、レーズン)。ライフルが混んで参りました。新米も出ました。秋です。

9/22(
⇒カレー(豆、レーズン)。朝はトラップ操作盤が壊れ、夕方は車が動かなくなりました。こういう日もあります。皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

9/21(
⇒目玉焼き、ソーセージ、オカラ、大根葉煮物、油揚げ。だいぶ涼しくなってはきましたが、まだコーヒーはホットより冷たいほうが好まれるようです。オカラと大根葉は不人気。

9/15(
⇒お弁当。弊社射撃大会に多数のお客様にご参加頂き、誠にありがとうございました。不規則ルールでご迷惑をお掛け致しましたが、来年は改善したいと思います。後ほどフォトブックをお渡し致しますので楽しみにして下さい。天気が良くて何よりでございました。

9/14(
⇒カレー(カボチャ、ゴーヤ、ピーマン)。大会前日のためか比較的ヒマでした。ヒマな間に大会の準備を進めておきました。

9/8(
⇒カレー(ゴーヤ、豆、レーズン)。前日より暑かったです。倒れそうでした。

9/7(
⇒鰹刺身、コロッケ、ハム、冷奴、オクラ、トマト。暑いのも終わりと考えておりましたが、まだやたら暑いです。刺身はお客さんに切って頂きました。

9/1(
⇒カレー。冷凍庫のアイスの処分を、今のうちにやっておきます。

TOPへ